Benry

ベンリー下関北店

過去の店舗日記

テキスト検索

綾羅木にてエアコン外し。2019/05/05

こんにちは!金田です。

今日は、こどもの日ということで下関市内でもいろいろな行事がありましたね。ゴールデンウィークも残り少しということで、皆様いい思い出を作られてください!

今回は綾羅木にてエアコン取り外しをおこないました。

この時期から活躍しただすエアコン、最近は温暖かもあり、この時期に夏日の場所もあるということで、買い換えられたり、別のお部屋に付け替えたり等あるかとおもいます。

なにかありましたらお電話お待ちしていますので、気になる方などはお電話を!!!

083-262-2555






 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他